2013年4月27日土曜日

またまた、久しぶりの書き込みです。
ゴールデンウィークに突入ですね。皆さんはどう過ごされる予定でしょう?

27日午後9時より、ぴえぞ~さん、じゅんさんによるライブがあります。レトロとしても1組だけのライブは初めての試みです。
少し二人について、、。
   ぴえぞ~さんは、とてもギターが上手くリクエストには何でも答えて演奏してくれます。土曜日の夜にフラッとお店にやってきて さりげなくギターを弾いてます。
   じゅんさんは、恥ずかしがりやで力持ち(笑い) 浜田省吾にそっくりな歌声です。何事にも熱くなる性格かな?

個性の違う2人のコンビ、そしてステキなハーモニー、是非、是非、聞いてもらいたいですね。

5月のフリーライブですが、連休の為、8日(水曜日)に変更させていただきます。

まだまだ、夜は冷えてますね。風邪などひかないように気おつけてくださいね。 Tさん、ビデオ観ながら寝てしまうと、布団かぶらないから風邪ひきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿