2013年5月20日月曜日

またまた、久しぶりです。定食もぼちぼち定着してきました。 「ただいま~っ!」てお見えになって 「いってきます~」て帰られるお客様、いいですね。

先週の金曜日、土曜日は思わぬ来客。県外から、某会合のために高松に来られた人達が楽器を弾きにきてくれました。賑やかで楽しい時間でした。 また、お会いしたいですね。 

先週より、久しぶりに 鼻かぜをひてしまいました。この時季、昼は熱く、夜はすずしい?ので、きっと布団を跳ね除けてたのかな~って。

今週土曜日 7:30より 「レトロ企画ライブ vol 3」 開催です。皆様、お誘い合わせて来てくださいね。  詳しくはライブ情報をみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿