2013年5月5日日曜日

今日は、最悪?の日。
当たりました~じやあなく 車に当て逃げされました。今の所、怪我はないですが、明日には痛くなるかも、、。夕方常新を歩いてたら、後ろから私の大きな体が見えなかったのか、サイドミラーと後輪が腰と足に接触、そのまま、走りさっていきました。その道は午後5時以降は車は進入禁止なはず。 黒の車、香川○○ 80-08  思い当たる方 反省してください。 お陰で、警察の事情聴視、現場検証 周りは人の山。面白がって、携帯で写真とりまくり、私が何をした~って叫びたくなりました。  
3月6日には 琴電バスに乗っていて バスとベンツが接触、急ブレーキのため 回転レシーブもどきで打撲、捻挫 頚椎捻挫 痺れ リハビリに通ってます。

二度あることは、三度ある!

気をつけます。 お店、営業できませんでした。ごめんなさい。 日曜日、月曜日、お休みです。

2 件のコメント:

  1. 怪我がなくてなによりです。早く体調を整えて、がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうごうざいます。 頑張ります。

      削除