2013年6月6日木曜日

こんばんは~!と言っても夜中3時。フリーライブが終わり 片付けして 夕食の冷麺作ってたらこんな時間に、、、。
 今夜のライブ、なかなかのものでした。○○ぴ~さんをの懐かしい昭和歌謡に始まり 最近メッキリうでを上げたMさん、ウクレレのMさんは味のある昭和の名曲を デビュー10周年のSさんは 新しい曲に挑戦? サンシン、ギター、ピアノをこなすTさんも まさかの昭和のアイドルを演奏 RIさんは 心にしみわたる 心地よい演奏 個人的には 「月のあかり」が身に沁みました。 急遽 お酒が入り ほろ酔い気分で参加したHちゃん 洋楽の演奏と思いきや 「酒と涙と男と女」違った魅力発見。  最後はリスナーで来ていたEさんを 無理やり?引っぱって 「真夜中のギター」を皆で演奏しました。来月のフリーライブには 「いもり~ず」としてユニット参加決定。
 今宵も楽しく過ぎてゆきました。 楽しいレトロライブに 皆さんも参加してくださいね。 見学大歓迎!  女性の参加 大大歓迎です。

ライブの日はいつも 3階の部屋に隔離される 愛犬のマイケル君 ライブが終わり お店に連れてきたものの すね犬になってました。 ごめんねマイケル。

0 件のコメント:

コメントを投稿