2013年8月16日金曜日

8月14日 音楽の日 高松祭りの最終日、ましてやミッキーマウス達のパレード、片原町の商店街も人の波でいっぱい。そんな中 来店してくださった皆さん ありがとうございます。 今回は私の中学校のバレー部の先輩で東京でバンド活動をしている由比朗先輩も帰省して参加して 楽しいひと時を過しました。  ウクレレとベース、ピアノのセッション 懐かしい歌が飛び出しました。

私事ですが、久しぶりに母の老人ホームへ(ごめんなさい)いきました。母は認知症です。久しぶりに会った母、少しふっくらして 穏やかな表情で笑顔で迎えてくれました。 母の笑顔で元気をもらいました。音楽が大好きで、ピアノを弾きながら歌ったりしていた母です。何時か老人ホームに慰問行きたいなーって思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿