2013年9月15日日曜日

日曜日 お店のお休みだけど 台風の雨で お店が雨漏りです。大切な楽器達。シートをかけてバケツを置いて雑巾敷いて、、、雨漏り見守り隊結成(ひとりですが) 今夜はお店でお泊り?かな。
そんな雨の中 丸亀町ドームでは、ウクレレコンサート。マイケル君のお散歩しながら丸亀町ドームへ。 いい音色が聞こえてきましたが マイケル君が吠えるので お散歩続行。
最近、カラオケの激辛唄いきりましょう!に私がはまってます。 途中で審査委員が点数加えてくれないと 無残にも「ブチッ」と切れます。口惜しいやら、はがゆいやら、いろんなジャンルにトライ。唱歌、演歌、童謡、アニメ、ポップス、シャンソン。 完唱は難しいです。我をとおもう方 是非挑戦してみてください。
 「お知らせ」 9月25日 (水曜日)料亭レトロに。完全予約にて はも料理コースを出します。
         飲み放題付 ¥5000位予定 完全予約なので連絡を。

         9月28日(土曜日) ウクレレ&ギター「Mr、Poverty」 ライブ開催
          PM8:00~ 女性ボーカルとウクレレ、ギターのバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿