2013年9月29日日曜日

少し秋のにおいを感じるこの頃です。夜中に布団を跳ね除けて風邪をひきかけた人 いませんか?

昨夜28日にはHさん率いる ミスターポパティ のグループが演奏に来てくれました。 私の大好きな女性ポーカル。澄んだ歌声に憧れます。ウクレレ&ギターのバンドですが、ベースのようなウクレレ、重奏な感じでした。 わざわざ大阪よりきてくれたお二人様 ありがとうございました。 Hちゃん ありがとうございました。

レトロに新しい友達?ギターが2本増えました。前回にお披露目したエレガットギター(ナイロンげん)
今回も1本購入(ナイロン弦じゃあない) 面白いことに 最初の1本は 北海道の楽器屋さん、2本めは九州の楽器屋さん北から南まで制覇???

結構いい音がしますよ。一度弾きにきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿