2013年11月15日金曜日

めっきり 夜は冷えてきます。これから嫌な風邪の季節ですね。
11月16日 土曜日、レトロにてライブ開催です。 メインはHOMEPIE'S CLUB BAND (じゅんさん、ぴえぞーさん)です。
今回久しぶりの登場です。待ってました~! そして初登場のコンビTaka×2。ギターを始めて約1年の二人組 頑張って練習をしてきました。楽しみです。
佐々木さんことGRAZY-MAN  何時もはカラオケを楽しみ 激辛唄い切りましょう!に燃え ドラマーの彼ですが、今回はギターの弾き語りに挑戦です。
高松しょうやんず レトロでは常連さん。浜田省吾の熱烈なフアン、自らも演奏を楽しんでます。
もしかして、私レトロBBも参加??
楽しいライブに…。

今月は23日にもライブがあります。
瀬野まさのりさんの10周年おめでとう!ライブ。 詳しくは後日にて。

街の中は クリスマスソングが流れ もうそんな時期かな~って。一年って早いものですね。
年末に向け レトロでは 色々な企画を考えてます。
楽しみにしておいてくださいね。

追伸
16日のライブ、飛び入り参加歓迎です。みんなで音楽の和を広げましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿