2014年3月14日金曜日

5日のフリーライブ、12日の音楽の日
盛況に終わりましたが 皆さんから色々なご意見をいただきました。

☆フリーライブの曜日変更
    土曜日にしてはどうか?
    毎週開催してほしい?
   これについては もうしばらく様子を見ながら検討します。
☆ 音楽の日について
    音楽の日は練習日ではないので一斉に練習するとうるさい
    練習の場所を提供して欲しい
    順番を決めて練習するのは フリーライブの延長みたいだ
    課題を決めて みんなでセッションしてはどうか?
   音楽の日でも 演奏しないお客さんが来店するので みんなで楽しめるように臨機応変に。
   もともと音楽の日を決めたのは カラオケのお客さんと分けるたために 作ったのですが
   これも 見直さないといけないですね。

ご意見ありがとうございます。


古馬場に移転して周りの賑やかさにとまどう日々です。



                 珍しい楽器を見つけて ちょっと触ってみました。
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿